Woman Crossroadでは、インタビュー記事形式のプロフィール作成を行っていますが、先月からプロフィール形式ではないにしても、より多くの女性の人生を取材させていただきたいという思いから、100人インタビューを決行することにしました。

 

縮小版2Woman Crossroadにご登場頂いている方もカウントすると、今日が100人インタビュー10人目の方でした。

お話をうかがっていると、お1人お1人の人生が愛おしくて。こんないいお話、他の人にも伝えないともったいない!という気持ちがどんどん高まってきます。

 

インタビューといっても質問はこんな感じ。

 

「小さい頃は何になりたいと思っていたんですか?」

「当時、得意だったこと、好きだったことは何ですか?」

「そのなりたいものになるには、どんな勉強が必要だったのですか?」

「就職した会社では、どんなお仕事したのですか?」

「その決断にご両親は、何とおっしゃいましたか?」

「専業主婦をしていらした間に、どんなことを考えていらっしゃいましたか?」

「子育てが楽になってきて、●●を始めようと思った。その時のご主人の反応は?」

 

などなど、とにかくあなたが歩んできた人生をお聞かせください。

 

「私の人生なんて大したことないから」なんておっしゃらないで。

大したことない人生なんて、この世に1つも存在しませんから!

 

全てをネットに公開するわけではありませんし、もしネットに掲載する場合は、

必ず事前に内容をご確認いただきますので、ご安心ください。

 

もしお話いただける方がいらっしゃいまいたら、「お問合せ」フォームからご連絡いただけると幸いです。

大変申し訳ありませんが、謝礼をお出しすることはできないので、その点ご了承ください。

*秘密は厳守いたします

取材場所/ビジネスエアポート青山 東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩3分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です