10日以上前の話になりますが、おきゃんママこと加藤ひとみさんの新刊本出版記念パーティの司会進行役を仰せつかりました。

¥8,500のチケットは即日完売。関東一円はもちろん、遠くは沖縄からのお申し込みあったようで、おきゃんママの人気ぶりがうかがえます。

 

会場は、恵比寿のアクトスクエア。コスメの発表会やイベントなどで何度も訪れている素敵な会場です。控室にコンコン♪と行くと、おきゃんママはメイク中。傍らには抑え目ブルーの大胆に背中の開いた、ため息が出るほどの素敵なロングドレスがかかっています。

 

S__4882465私は、いつもの自分通りに進行をさせて頂きましたが、ポイントは、ライターの私がなぜここでマイクを握っているのかということ(笑)。

 

私の得意分野は、インタビュー。ということで、美容の素地もありインタビューができるということで私をご指名いただいたそう。ありがたい限りです。

 

第一部はおきゃんママの新しい書籍の中から選りすぐりの顔ダンスの生披露、ブッフェでのランチタイムを挟んで、午後は、おきゃんママ監修コスメを知り尽くした製造会社のクルールラボの中垣社長によるビューティトーク♪

 

その後は質疑応答で、全員での集合写真を撮って、本当のお別れです。

 

なんだかとてもいい時間を過ごさせて頂いて、本当に感謝。というより、感謝しても感謝してもし尽くせないほどの有難い気持ちでいっぱいです。

 

そうそう、クルールラボの中垣社長、同じ三重出身だということがわかって意気投合♪

ふつつか者ではございますが、今後どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です