午前中は、TRILL用の原稿を書き、午後は、ヘアケア商品の発表会。

今回は、仲良しPRさんFさんと、プリンコーポレーションのYさんのコンビによる発表会ということで発表会もさることながら、お2人に会えるのが嬉しくて出かけました。

 

発表会では、まず細胞の老化に関してお勉強。

見た目年齢を引き上げるのは、細胞の老化だけど、その細胞機能を低下させないためには、細胞寿命因子「テロメア」の長さをいかにして長くするかが課題だという説明を受けました。

 

テロメア保護のために有効であると判明した成分が配合された「イーラルプルミエ」ラインは、見た目もゴージャス。お値段もゴージャス。1本400ml 1万円です!(◎_◎;) *サロン専売品

 

こちらの商品を使った施術は、限られたサロンで、しかも厳しいトレーニングを積んだ専門の方が体軸バランスに着目したメソッドでケアするというもの。

 

施術の体験が楽しみです♡

 

テロメアについての記事 ↓http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1508/28/news108.html

 

イーラルプルミエ↓

http://eral.co.jp/program_product/premier.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です