「美魔女」という言葉、形容詞的に使われることも多いですが、先日は、正真正銘の美魔女コンテストのファイナリスト、つまり本物の美魔女お2人が訪ねてきてくださいました。

もちろん、これまで撮影で何度かご一緒している方々なのですが、今回は、Woman Crossroadをどうやって立ち上げたのか、ビジネスモデルとか、私が今やっていることに関心を持ってくださり、話を聞きたいとおっしゃってご連絡をいただきました。

自分にどんなことが出来るのかとか、なんとなくやりたいことはあるけど、それをどうやって形にしていくのかとか、話題は色々。そういうのも一度、自分の人生を振り返るという形でインタビューを受けていただくと整理できるんですよね(なんちゃって^^;。

以前、キャリアアドバイザーとして活動していた立場から、色々お話させていただきましたが、少しでもヒントになるようなことがあったらいいな。

美魔女に応募し、選ばれたことで人生が変わった2人。
まさしく「女の分かれ道」を地で行くお2人に、いつかインタビューさせてねと言って、別れたのでした。

でもほんとにキレイだったな~(しみじみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です