最近は、なぜか(いや、理由はわかっている )目の下の乾燥がひどく、外出先で鏡を見るたびに、「この後のアポイントメント、キャンセルにならないかな」と密に願ってしまう私 。

それでもディファインビューティーのクリームを目の下に塗ってから、メイクすると乾燥が軽減されるので、必ず塗っておりますが、さらに強い味方が登場。

ジュエル クリームミスト。
なんとクリームがミスト状に出て来るんですよ
クリームをメイクの上から塗ると絶対にヨレるけど、これだとふんわり霧状に広がるから、上からそっとおさえればメイクがヨレない。

もちろん、メイク前につけても潤い長持ち。

数か月前にこの商品の構想を藤田陽子さんからうかがい、この間のセミナーでは一足早くお試しさせてもらっていて、早く世に出ないかな~と心待ちにしていたのでした。
やっと来た~!

顔全体に広げるには、ちょっと離し気味でシュっとです。

ミストを手の平にシュッとしてみたけど、片手で自分の手を撮るのはなかなか難しい。
ミストの距離が近くてボタってしまった

ミストの感じ、これでいいのか、営業妨害にならないことを祈りつつ…

ディファインビューティHP http://define-beauty.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です