素敵なアクセサリー2つ、私の手元にやってきてくれました♡

1つは、コットンパールのネックレス。

先日のコスメ発表パーティで久しぶりにお会いした手塚智子さんがすごく素敵なコットンパールのネックレスをされていたので、「素敵ですね~!」と言ったら、後藤笛美さんとおっしゃるアクセサリー作家さんの作品とのこと。

その場で「私も欲しいです!」と直訴?(笑)、ご紹介いただいて作っていただいたネックレスが、素敵すぎました。
IMG_4065

*******

8ミリのコットンパールが100個のロングネックレスは、2連にしても華やか。

トップは、12ミリのコットンパール、8ミリのスワロフスキー、しずく型のドイツビーズで、クリッカーがついているので、取り外しも可能。

さらにこのトップを少し横にもってくるとニュアンスが変わります。

*******

と後藤さんがお手紙に書いてくださっていました。

お気持ちのこもったメッセージとイラスト付きで、お人柄が伝わるお手紙でした。嬉しさ倍増。

後藤笛美さん プラス*f

ネックレスを素敵に身に付けていらしたのは、シルクフラワーデザイナー&ワインエキスパート Atelier graceful rose【アトリエグレイスフルローズ】主宰手塚智子さん。素敵なご縁をありがとうございました♡

2つ目は、美肌マニアの井本悦代さんが作って下さったグルーデコ 女神シリーズのイニシャルペンダント。

IMG_4050

先日の飯塚かこさんのコスメ発売セミナーに来てくださった時に、ご自分のイニシャルのペンダントをつけていらして、そこでも「欲しい」と直訴(笑)

イニシャルは、何にしようか迷ったけど、Woman Crossroadの「W」でお願いしました。

蝶々がついたキラキラ「W」。

Woman Crossroadのこれからが、こんな風にキラキラ輝くものでありますように。

悦代さん、素敵なペンダントをありがとうございました♡

井本悦代さん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です